スポーツジムはサウナに入り放題と考えると長続きます!

私が通っている、スポーツジムのコスパは、オススメのスポーツジムです。

コスパは、全国展開しているスポーツジムなので安心して通うことができます。

私は、毎日のようにコスパに通っていますが、月に約1万円の会員費を払っていますが、それでもかなりお得に感じています。

スポーツジムは、本来は運動をする場所ですが、私の場合はサウナを利用するためにもコスパに通っています。

理由は簡単で、40代オーバーのおっさんは加齢臭が気になるのでサウナに毎日入って汗を流したいからです。

コスパに毎日のように通っていますが、運動するよりサウナだけで帰ってくる日も多々あります。

よく考えてみてください、サウナに入ることなんて、基本的には銭湯に行くしかないですよね。

銭湯に毎日行くとなると、月に1万円なんて無理ですよね、コスパならサウナ以外にももちろんジムで運動したりプールで泳いだり出来るので、毎日サウナ+ジムやプールが付いていると私は考えています。

サウナは毎日入りますが、運動するのは週に2回くらいです、それでもサウナに入れば気分がスッキリすのでコスパに通っています。

特にオススメなのは、アラフォーを超えたおっさんです、私のようにおっさんになると、加齢臭がすごいことになるので毎日サウナに行かないと不安で仕方ありません。

加齢臭を抑えるサウナに入るためにコスパに通っていると言っても過言ではありません。

ジムで運動するぞって、あまりにも気負いすぎると長続気しませんよ、サウナに入り放題で1ヶ月約1万円と考えると安いと思いますので、オススメですよ。

コメント