確定申告!!!

ボランティア

確定申告ボイコットしたいのは山々なのですが、、、、やはりそうも言ってられずに追い込まれております😅

子供の頃から夏休みの宿題は最終日に慌ててやるこの性格は全く変わってないみたいです、、、、

こればかりは絶対に引き延ばせないのでとにかく頑張ります!笑

前回のブログ更新から軽くひと月経ってしまいましたが、2月はボランティア活動に精を出しておりました。柏のセンターも県のセンターも今年は収容が減りません、、、、

毎年この次期は収容頭数が一番落ち着いている次期なのですが、、、落ち着きません。

譲渡を進めていかないと、この春の子猫シーズンがどうなるか?とても不安です😿

タイトルとURLをコピーしました