11月に入って🐈

愛護センター

11月に入り、随分と暖かい日が続きましたがやっと平年並みの気温に落ち着き、朝晩は寒くなって来ましたね〜🍂

ブログの更新が止まってしまっておりまして…更新しなくちゃ!と思いながらずるずると今日になってしまいました😅

実は千葉県のとある愛護センターへ欠員補充のために行っておりまして(6月から月に数回から10日ほど行っています)、今月は特にそちらが忙しく平日はほぼセンター。「こまちや」と被らないように調整しつつ日々お仕事をさせていただいております。その合間でセミナー参加、ボランティア活動と目が回っておりました💦

また今月からは新しい活動拠点として「市民公益活動団体 かしわ動物福祉・共生協会」を組織して民間ではフォローしきれない動物愛護・福祉活動へ介入していきたいと思っております。こちらの団体については、今後こまちやからも発信していく予定です。来年、1月には流山市において動物福祉セミナーの開催も予定しております。

今後は「ペットシッターこまちや」と「かしわ動物福祉・共生協会」で社会に少しでも貢献できるような活動をしていきたいと思います😄

次回のブログ更新は来月です!(断言)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐈🐕

タイトルとURLをコピーしました