譲渡会のお手伝いに行ってきました🐶😸

ボランティア

11月最後の土曜日は県の愛護センター、12月最初の土曜日は柏市の愛護センターの譲渡会が連続で開催されました😁

行政主催の譲渡会が久しぶりということもあってか、びっくりするくらい多くの方にご参加いただきました。特に県の譲渡会は駐車場が常に満車で回転していたほどでした✨

譲渡数自体はそこまで多くはなかったのですが、お迎えに慎重なのは良いことだと思います。ご家族みなさんでゆっくり話し合って、決めていただければと思います!

こんなふうに譲渡会がもっと身近に、気軽に立ち寄れる感じで日々開催されていけば、もっともっと保護犬・保護猫はあたたかい家庭で過ごせる子が増えると思います。少しでもその機会が増えるよう、こまちやもお手伝いしていきたいと思います!

2024年1月20日(土)千葉県流山市の「杜のアトリエ黎明」にて「保護犬・保護猫の迎えかた、ずっと一緒に暮らすためのヒント」をテーマにしたセミナーを開催します🐶お時間ありましたらぜひご参加くださいませ!詳細は近日中にこちらで報告いたします🐈

タイトルとURLをコピーしました